雑記

雑な記録。略して雑記。

しけん

しゃろーしの試験を受けてきました。


結論から言ってしまうと、惨敗でした。
明らかに勉強不足であることは自覚していたものの、それでも選択肢だからあるいはと一抹の希望を抱いて臨みましたが、そうそううまくはいかないものです。
しかしこれで受かってしまったらそれはそれで問題だったでしょう。そういうことにしておきます。


かくして差し迫った課題がなくなりましたので、また淡々と身体を鍛えたりエクセルと仲良くしたり来年のリベンジに備えたりしようと思います。
そういえば、本日はご無沙汰していたホットプレート(我が家に唯一ある調理器具)を久々に使ってお好み焼きを作りました。ジャンクフードのはずなのに自宅飯にしては栄養価が高いと思ってしまうあたり最近の食生活がお察しです。
これからこれまたほっぽっていた日記を書いて寝ます。