雑記

雑な記録。略して雑記。

アルコ、河原和音『俺物語!10』

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

言わずと知れた人気漫画。これが面白くないはずがない。


と言いたいところだったが、いかんせんこちらの心理状態が崩壊しすぎていて、幸せそうな猛男と大和を見ていても複雑な気持ちにしかならなかった。やはり漫画にも読むべき状態というものがある。こちらが複雑な心境の時に読んだら、頭を抱えて布団の上を転げ回りたくなった。


とはいえ、砂川くんの寂しさあり、猛男の好きすぎるが故の悩みあり。別に何もないわけじゃない。でも贅沢な悩みだと感じてしまうので、間違いなく今の自分はこじれている。パティシエくんを見て「いやこんなに前向きになれるとかおかしいやろ」と思う程度にはつらい。


生きねば。