雑記

雑な記録。略して雑記。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほん、よみたい

テストやバイトに追われて読書することもままならない。 器用な人ならばこうした中でも時間を見つけて本を読むのだろうが、生憎僕は不器用であった。ロイヤル英文法―徹底例解作者: 綿貫陽,須貝猛敏,宮川幸久,高松尚弘出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2000/11…

寝込んでいた

バイトラッシュが終わって、安心したのか数日間寝込んでいた。おかげで読書もできないありさまであった。銀の匙 Silver Spoon (6) (少年サンデーコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/01/18メディア: コミック購入: 6人 クリック: 76…

ずうずうしい奴が勝つ

自分のお人よし精神のために苦しんでいる。なぜあそこでノーと言えなかったのか、と思うことが少なくない。それでも今までは大丈夫だったが、就活という苦難の泥沼に足を突っ込んでいる自分がこれ以上荷物を背負ったらさすがに沈んでしまうのではないかとび…

うーん

ここ最近、あまり本が読めていない。俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)作者: アルコ,河原和音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/03/23メディア: コミック購入: 9人 クリック: 199回この商品を含むブログ (114件) を見るブラック・ジャック創作(秘)話~…

一気

僕としては珍しく、小説を一気読みした。一度に大量の情報を浴びたせいか、読んだ直後に頭ががんがんした。一気に読むことへの慣れが足りない。サラの柔らかな香車作者: 橋本長道出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/02/03メディア: 単行本 クリック: 41回…

いてえ

また後頭部をぶつけてしまった。身体感覚が鈍いからなのか、枕に向かって頭をおろしているつもりなのに、その少し後方の壁にごっつんこすることがしばしばある。そのうち脳に障害が出てしまうのではないかと危惧しているのだが、今のところ変わりはない。今…

ふらふらり

なぜだか猛烈に眠い。そりゃもうびっくりするくらいに眠い。びっくりすれば起きそうなものだが、しかし眠い。が、眠いからといって何もしないわけにもいかない。何もしていないと、少し不安になってしまう。というわけで、またもやラノベを読んでいた。そん…

頌春

あけましておめでとうございます。 読者がいるのかいないのかよく分かっていませんが、今年もよろしくお願いします。 とはいえ、1月1日だからといって、特別なことをするわけでもなく、またまたライトノベルを読んでいた。さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文…