雑記

雑な記録。略して雑記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年いろいろ

料理 胃を悪くして迷走に迷走を重ねていましたが、やはり鍋が最強ではないかという結論に至りました。冬になると鍋用のカット野菜が出てくるので、それと適当に買った肉を入れて火にかけるだけで栄養満点の食事ができるのが強すぎます。 ミツカン 〆まで美味…

いつからそこが底だと錯覚していた?

前回これ以上悪くなることはないだろうといったようなことを嘯いていましたが、残念ながらあの後腰を痛めた上に再び時流に呑まれてしまいました。幸い徐々に回復してきておりますが、思った以上に苦戦しております。 しかし苦戦している中でも何とかコンテン…

そろそろ折り返し

あっという間に半年が経とうとしています。 年始に書いた記事で異動と健康が2大テーマになるというようなことを書きましたので、その2点からこの半年をまとめていきましょう。 異動 予想通り異動にはなりましたが、時期が予想と異なり6月ではなく4月でした。…

気付けば年が明けていました

年末は自分らしくなくバタバタしていましたが、おかげさまで無事に年を越せました。2022年も生き延びられたので満点ということにしておきましょう。 2023年は異動が予想されていることもあり、自分にとってはそれなりに動きのある1年となりそうです。今度は…