雑記

雑な記録。略して雑記。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

Amazonのプライム会員になってしまったので、その特権を最大限活かすべくアニメを観まくっている。 ミュージックのほうがお粗末だったので殆ど期待していなかったが、ビデオは思いの外充実していた。 いま観ているのは「やはり俺の青春ラブコメはまちがって…

洗濯

よく分からない文章を書いたら翌日に体調を崩してしまった。とはいえ恐らく文章の問題ではなく、4時50分に目が覚めてそのまま起き続けていたのが原因と思われる。幸い本日に有給休暇を取得することになっていたので、1日耐え忍べばよかったが、これで今日も…

衝動的文章

とある男の話をしよう。 男はそれなりの大学を出て、それなりの仕事をしている。 それなりの仕事なので収入もそれなりだ。 多くはないけれど、生活に困ることはない。 友達もいる。少し遠くに離れてしまったけれど、会えない距離ではない。 でも、男はどこか…

『恋は光』続

「これが私のペース」などと前の記事で書いておいて何だが、某所に転勤になって以来、休日における他人との交流が殆どなくなってしまったので、こうしてまたタイピングを始めてしまった次第である。恋は光 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)作者: 秋★枝出…

食事

気づくともう半年以上もこのはてなダイアリーを放置していた。 しかし前回の記事もよく見たら前々回の記事と半年以上の間隔がある。 これが私のペースということかもしれない。 シリコンバレー式 自分を変える最強の食事作者: デイヴ・アスプリー,栗原百代出…