読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読書記録

読んだ本の内容を思い出せないことが増えてきたので、何でもいいから記録を残すことにしました。ネタバレもありますのでご注意ください。

徐譽庭、絵本奈央『それでも僕は君が好き 5』

漫画

それでも僕は君が好き(5)

それでも僕は君が好き(5)


それでも僕は君が好き - Wikipediaに思いの外詳しくあらすじなどが載っていて、「無料だった1巻だけで満足しておくか」と思ったものの、hontoでコミックセットポイント30倍セールがあり、その際に5巻セットで購入してしまった。


「してしまった」と書いたものの、自分と波長が合うのか、読み始めたら止まらない。しかしどこまで続くのか不安になったので、1巻のヒントを見返してみる。
f:id:greenhorn_A:20151028193626p:image

上は右から野ブタ・?・牧野つくし、下は右から猟奇的な彼女・山口さん?(細くて断言できない)・キム・サムスンエルメスで、未知のキャラは山口さんと思しきキャラを加えても2人である。これは10巻以内には終わることを期待できるのではないか。そうであってほしい。しかし野ブタ編が終わったと思ったらもう一度出てきたことから鑑みるに、油断はできない。


完全に誰だか分からない女性がこれから2〜3巻以内に出てくれば、安心できる要素が増える。頼むから早めに出てきてくれ。
 

しかし好きは好きなので、適当にたたまれるのは困る。綺麗に早く終わってほしい。


【追記】
f:id:greenhorn_A:20151028200107p:image
このコマのことをうっかり忘れていた。左が正体不明の女の子なのは間違いないが、左下は山口さん……か?ネックレスは山口さんっぽいが、服装がなんとも言えん。うーん。
【さらに追記】
f:id:greenhorn_A:20151028212145p:image
よく見たらこんなシーンもあった。いったい自分は何を見ているのか。でもあんまり参考にはならない。