雑記

雑な記録。略して雑記。

どーん

今日で一気に『彼氏彼女の事情』を読み終えてしまった。
就活イベントをサボった甲斐もあるというものだ。我が大学限定のイベントだったようだが、身体的にも精神的にも調子がよろしくなかったので、布団とべたべたすることにした。マンガの中でも彼氏彼女がべたべたしていた。だが、俺と布団の愛には敵うまい。


ついでに、『分析哲学講義』も読み終えた。
最後のほうはよく分からなかったが、分析哲学の雰囲気が感じるには良い本だと思う。巻末の文献紹介も充実している。


もう少しいろいろと読みたかったのだが、一日というのはそう長くはない。しかし、今日はあまり誰にも邪魔されることなく穏やかな一日を過ごすことができたから満足だ。さて、明日はどうしよう。