雑記

雑な記録。略して雑記。

まんが

就活イベントに参加して以来、何もかもやる気が失せた。しかし何もやらないとそれはそれで不安である。よって、漫画を読み始めた。

彼氏彼女の事情 1 (白泉社文庫 つ 1-2)

彼氏彼女の事情 1 (白泉社文庫 つ 1-2)

僕の数少ない女友達に薦めていただいた。
しばらく前に1周したが、ポンコツ頭のおかげで2周目も飽きずに楽しめる。

しかし、こうした時にはポンコツ頭でいいのだが、今日数学の問題を解いてみたところ、思った以上にポンコツになっていたので、油をさしてあげたほうがよさそうだ。とくに図形問題がびっくりするほど解けなかった。まあ、日常生活で図形問題を解く機会はめったにないので、問題ないっちゃあ、問題ないのだが。

ちなみに今日数学の問題を解く羽目になったのは、バイトの採用試験があったからだ。就活で忙しいはずのこの時期にバイトを始めようとしたため、家族には馬鹿扱いされたが、切実にお金がないのである。しばらく本を買うのも控えようと思うくらいない。

ま、これを良い機会だと思って、大量にある積み本を少し消化しよう。