雑記

雑な記録。略して雑記。

うーん

ここ最近、あまり本が読めていない。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

漫画で読んだのはこの2冊。

上は少女漫画であるにもかかわらず、まるで王道の少年漫画のようだった。ゴルゴ13のような容貌をしながらも心優しいナイスガイが心も容姿も可愛い乙女と出会い、魅かれ合う。面白い。
下はたまたま本屋で見かけて、1巻を買っていたので買ってしまった。手塚治虫の漫画への飽くことなき情熱、それを見ると、こちらまで「やるぞ!」という気になってくる。

他はいまいち何を読んだか記憶になし。日々の記録を見直してみたところ、今週は作業に追われていたようだ。来週は休みも作業も多い。どうなることやら。