雑記

雑な記録。略して雑記。

引きこもり

不覚にも時流に乗ってしまい、約10日間の引きこもり生活を余儀なくされています。

 

 

しかし前半の苦しい時期を乗り越えれば、外に出られないだけで仕事も休みなので良いものではないかと思えてきました。あんまり生産的なことはしておりませんが、好きな漫画や小説を読んだり、筋トレをしたり、寝たい時に寝たいだけ寝たり、YouTubeで適当な動画を眺めたり。そう、これでいい、これくらいでいいのだ、と思わずにはいられませんでした。

 

 

何か書きたいことでも出てくるのかなあ、と思ったらそういうこともなく、意外とぼーっとしているだけで日々を過ごせます。ボケまっしぐらな気がしないでもありません。

 

 

とはいえ、この安寧な日々もそろそろ終わりを告げようとしています。週が明けたらまた出勤です。それまでせいぜい休暇を謳歌することにしましょう。