雑記

雑な記録。略して雑記。

漫画・漫画・漫画…

どんどん漫画を買い込んだせいで、本棚が悲惨な様相を呈している。そろそろ自重せねばなるまい。


俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

首を長くして待っていたが、ようやく最新刊が出た。
相変わらず美女と野獣が戯れているだけなのだが、なぜか頬が緩んでしまう。気持ちがぽかぽか温かくなってくる。

電波教師 5 (少年サンデーコミックス)

電波教師 5 (少年サンデーコミックス)

次に期待を持たせる終幕であった。読んでいる間にいまいち集中できなかった気がするので、再読したい。

ぼくの体はツーアウト 3 (愛蔵版コミックス)

ぼくの体はツーアウト 3 (愛蔵版コミックス)

まだ健康を気にする歳ではないと思いたいのだが、何となくズルズルと買い続けてしまっている。
やはりフルカラーというのは大きな魅力であるし、様々な健康法は見ていて面白い。


そろそろ漫画ばかり読んでいる場合ではなくなってきた。遊びは2月で終わりにして、3月からは例のアレとアレに集中しよう。3月から、ね。