雑記

雑な記録。略して雑記。

頌春

あけましておめでとうございます。
読者がいるのかいないのかよく分かっていませんが、今年もよろしくお願いします。


とはいえ、1月1日だからといって、特別なことをするわけでもなく、またまたライトノベルを読んでいた。

相変わらず、空太は羨ましい生活をしている。
中二病』と同じく平凡と前には評価したが、『中二病』よりは面白くなってきた、かも。
しかし冒頭の夢オチはあまりにも見え見えでちょっとがっかし。
千尋と和希、美咲と仁の中の進展が気になるところではあるが、次巻を読めるかどうかは兄次第なので、そのうち忘れてしまっているかもしれない。

それと、漫画も少し読んだ。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

既に何度か読んでいるが、僕のザル頭は何度でも忘れてくれるので、何度読んでも飽きない(笑)
少年漫画なんてバトッて最終的には主人公が勝つだけの漫画だ、と思っている人に読んでほしい一作である。