雑記

雑な記録。略して雑記。

いてえ

また後頭部をぶつけてしまった。身体感覚が鈍いからなのか、枕に向かって頭をおろしているつもりなのに、その少し後方の壁にごっつんこすることがしばしばある。そのうち脳に障害が出てしまうのではないかと危惧しているのだが、今のところ変わりはない。今回も無事だったようだ。

さて、『ココロコネクト ヒトランダム』を読み終ったが、やはりこの小説は僕にとって当たりである。妙に共感できる所が多い。
登場人物のそれぞれに見せ場があって、それぞれの悩みがあって(青木はアレだったけど笑)、それにいちいち頷いてしまう。
青臭いといってしまえばそれまでだが、僕はこういう青臭い小説が大好きなのだ。

少し引用でもしてみようかと思ったが、なぜか異様に目がかすむのでここまでにしておく。もしかして後頭部をぶつけた影響なのか。ちょっと不安である。